SNSでレクチャーしてもらって大儲け!?

レクチャー受ける人、ちょっと待て!

読者の方からよく来る質問にお答えします。 SNSなどで、「レクチャーします!」 などの甘い誘いがよくありますが、このカラクリをお答えします。
この手の勧誘はすべて、アフェリエイト報酬目的! アフェリエイト報酬には二通りのシステムがあります。
レベニューシェア ・成果報酬
このシステムをまず理解してもらいたい。
f6c9398a.jpg

レベニューシェアとは?

レベニューシェアとは、簡単に説明します。 口座を作ってもらった方が、取引をすればするほど報酬が増えるシステム。このタイプは口座を作った人が、取引を続ける限り永遠に報酬が入ってきます。もし、勝てなくてレクチャーを辞めたとしても、その口座を使う限り自動的に相手の報酬になってしまいます。 ※詳しく知りたい方はググって下さい。

成果報酬とは?

こちらは、口座開設してもらい、決められた金額を入金した時点で報酬が入る1回限りのシステムです。(ハイローオーストラリアはこのタイプ) ※詳しく知りたい方はググって下さい。
レクチャーとは名ばかりの只のアフェリエイトです。 まず、口座開設勧められたら絶対に作ってはいけません。 レベニューシェアを登録しているアフェリエイターは、登録した人に勝ち負け関係なく取引だけしてほしいのです。 仮に負けなくて勝ったとしても、コンサル料として、何割か支払う約束をさせられます。 どっちにしても、いいカモです。2220 知識もろくにない人がやってますよ!所詮2択なので、当たる事もありますが。 バイナリーオプションは簡単!独自のツールで勝率8割! とか、ありえませんよ!! バイナリーオプションはFXより難しいですからね! ですので、騙されないで下さいね。

関連記事

ページ上部へ戻る